10月30日(月) 学級閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
全国的にインフルエンザが流行っておりますが、本校でも本日2年A組の生徒の罹患が増えました。つきましては、学校医、教育委員会と相談の結果、下記の通り学級を閉鎖して感染拡大防止の措置を講じます。保護者の皆さまにはご理解の上、よろしくお願いいたします。

1 対象学級 2年A組

2 閉鎖期間 10月30日(月)(給食終了後)から11月1日(水)まで学級閉鎖


・上記期間中は閉鎖の主旨をご理解の上、不要不急の外出を控え、自宅で過ごすようにしてください。
・閉鎖期間中に高熱が出るなど、インフルエンザ様症状が出た場合、すぐに医療機関を受診してください。
※インフルエンザと診断された場合、第二中学校まで連絡をお願します。症状と型をお伝えください。
※現にインフルエンザにかかっており、登校許可が出た場合は、医療機関の登校許可証を持参してください。
・ご家庭でも、手洗い、うがい、換気等の励行をお願いします。
・閉鎖期間中は8:30よりオンラインによる朝学活を行います。当日はクラスルームのMeetに出席してください。当日の授業配信等の連絡を行います。
・期間中の給食につきましては、武蔵野市の規定により返金といたします。

2年A組には以下の通知を配布しております。下記のリンクよりご覧ください。

10月30日(月):学級閉鎖のお知らせ


武蔵野市立第二中学校
校長  菅野 由紀子

更新日:2023年10月30日 14:29:28